ゆかのブログ

MTF ゆかのブログだょ(^_−)−☆
私のコトを知って欲しいです。
私という人がいる事を知って欲しい✨
精一杯生きています。
皆さんにお付き合いして頂けたらと思います。

GID診断

いよいよ、GID診断を受けました💧

前日はよく寝れなくて、しかも当日朝は2度寝。

すごく焦りました。

朝シャン済ませて、メイクして。

駅までダッシュ💦


何とか予定の電車に乗って、目的地まで揺られながら30分。


以外と近かったのね ♫♫♫♫


時間が少しあったので、近くの喫茶店で時間つぶしィ(^◇^)

クリニックに着いたら、まずは問診票を1時間位かけて記入したょ〜。

過去の事を思い出しながら・・・


結構疲れたな。


そいでいよいよ、先生と面談。

緊張感マックスです。


何を聞かれてどんな風に答えたのかよく覚えてないけど、先生から貴方は間違いなく性同一性障害だねと言われて思わず涙が溢れてきました。

診断書書いとくねとも言われ、ひとまず頂きました。

疑い有りの診断書ですが、それでもすごくココロガ軽くなりました。


これからが大変ですけど、頑張りますね

(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する